眠れない夜は映画三昧

スタッフ有吉氏制作のクリスマスツリー白石バージョン!!出来栄え最高!(^^)!

11月も後半に入りました。

2週間くらい前からぎっくり腰の患者様が沢山来院されています。

季節の変わり目、気温の朝夕の温度差、日々のストレス、いろいろと調子を崩しやすい要因はあると思いますがなるべく気を付けてすごしていきましょう!

と、言う私も2週間前くらいから体調を崩し、咳が止まらなくなってしまい、病院、ドラックストアとお世話になりましたm(__)m

特に横になると咳が止まりにくく、眠れない夜を約一週間すごしました(T_T)

もうこうなったら開き直りで「眠れないなら映画三昧週間」にしてしまいました!

懐かしの映画をもう一回見直して、再び映画の感動を!!ってやつです(^^)

一発目! リチャードギア主演「愛と青春の旅立ち」

めちゃくちゃいい!!仲間との絆、軍曹との戦い、愛の行方、たまりません(>_<)

二発目 これまたギアとジュリアロバーツ主演「プリティーウーマン」

べたな感じですが、いいです。今見ても見た後ほっこりします(*^^*)

三発目 シガニーウィーバー主演「エイリアン」

SF映画の金字塔、リドリー・スコットサイコー!

四発目 さらに「エイリアン2」

シガニーウィーバーがいい!覚悟を決めたあとの強さがしびれます(>_<)

五発目 パトリックスウェイジ、デミムーア主演「ゴースト ニューヨークの幻」

これもべたな感じですが、見終わったあとこれまたほっこり(*^^*)

デミムーアが可愛いです。スェイジさんは現実でも亡くなりましたが、素敵な男優さんです。

個人的にはキアヌ・リーヴスと共演した「ハートブルー」が好きです

2022年11月28日